『次回入荷?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『次回入荷?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 次回入荷?

2010/10/28 16:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

次回入荷と言われたんですが
いつごろになるんでしょうか?
エクスペリィアなどは一番最初に入荷して次に入荷したのはいつごろなんでしょうか?
気になってねむれません
誰か僕を眠らしてください

書込番号:12127468

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2010/10/28 16:48(1年以上前)

初めまして。
私も午前中当日在庫に期待して量販店&docomoショップを5件ほど探し回りましたが、
何処も在庫が無い状態。。。
結局量販店で、仮予約だけして帰宅しました。

『入荷の予定は?』と全ての店舗で尋ねたところ、
『不明です。』との回答でした。

ただ最初に行った、docomoショップで
『半月に5台程の納入ペース』というような回答もあったので、
店舗の予約件数によっては、本当に年内は厳しいかもしれませんね><。

書込番号:12127616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/10/28 16:58(1年以上前)

まじっすか
くっそぅぅうううぅ
非常に残念ですね。
夢は寝て見ろってことですね・・

書込番号:12127656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/28 19:16(1年以上前)

Xperiaの時は結構それなりに入ってきていたみたいでしたよ。
場所にもよるのでしょうが、私は4/1には間に合わなかったのですが、
その次の入荷が4/3だったのでそれで購入できました。
今日もお店で聞いてみましたが、断続的ですがそれなりに入っては来る
予定と言っていました。
ドコモショップよりも大手量販店の方が早いかもしれませんね。

書込番号:12128160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/10/28 19:37(1年以上前)

あぁぁあありがとうごさいます!
希望をもつことができますぅ
いい夢がみれそうです

書込番号:12128245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2010/10/28 19:43(1年以上前)

次回入荷時期についてですが

本日正午にGALAXYを機種変に行ったDSですが、ちょうど問い合わせの電話が掛かってきていました。
店員に尋ねたところ

「次回入荷予定は11月下旬ごろの予定でして、当店では次回入荷予定分も埋まっています。」とのことでした。

ちなみに、地域差(人気に)が結構あるようですが、DS間等で端末の融通はできないそうで、
「お客様自身で探していただくしか・・・」と仰っていました。

書込番号:12128279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/28 20:37(1年以上前)

私は知り合いのDoCoMo店員に頼みましたが、初回は無理で、次回は11月中頃になると言われました。

書込番号:12128548

ナイスクチコミ!1


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/28 21:44(1年以上前)

まだまだ待つようですね。小生は知り合いのドコモショップで予約一番を取ってもらったんですが(あまり大きな声では言えませんが)まだスマホは早すぎと思いキャンセルしてしまいました。こんなに探している人がいるなら予約一番クジを譲ってあげれば良かったです。

書込番号:12128922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/10/29 00:40(1年以上前)

ご回答ありがとうございます
なんか皆さんちょっとずつ時期がずれてはりますね・・
やっぱり場所によって違うのかな?
けど本当に店員さんは何を聞いても
決まってるみたいに‘未定です’っていいますね(・・;)

書込番号:12130036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/29 01:40(1年以上前)

下手に言うとクレームに繋がるからでは?

書込番号:12130242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/31 19:12(1年以上前)

天下?のドコモさんですから次回出荷分はある程度潤沢に考えてるのでは?(期待)じゃないと○○堂D○みたいだし・・・

書込番号:12144467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/10/31 19:28(1年以上前)

そうですね!
ありがとうございます。

書込番号:12144558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング