『試供品のヘッドマイク』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『試供品のヘッドマイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

試供品のヘッドマイク

2010/10/28 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:14件

本日購入してきました。

ヘッドセッドマイクをつけて電話してみら、
音声が聞こえなかったり、聞こえたりすごく不安定なんです
聞こえないので、挿しなおすと聞こえたり、聞こえてたので、挿しなおして電話してみると
また聞こえなくなったりします。
みなさんはどうでしょうか?

書込番号:12129588

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/29 15:42(1年以上前)

特にそういった症状は見受けられません。

docomoショップに行かれてみては???

書込番号:12132184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/10/29 21:39(1年以上前)

正念場からの挑戦者さん
ありがとうございます。

ドコモショップにもっていこうとおもいます。

書込番号:12133773

ナイスクチコミ!0


sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/18 21:00(1年以上前)

しっかり挿せていないのでしょう。当方も同じ症状になりましたがしっかり挿せていなかっただけでした。1度挿してからもう一度ギュッと挿してみて下さい、カチッと奥までささるはずです。

書込番号:12674099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング