『産経新聞』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『産経新聞』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

産経新聞

2010/10/30 14:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

ギャラクシーS購入予定者です。

早速ですが、iPhone版で産経新聞がまるごと読めるアプリの
ギャラクシーSでの提供について何か情報をお持ちの方は
教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:12137462

ナイスクチコミ!0


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4 Atelier Nii 

2010/10/30 14:52(1年以上前)

機種不明

> どないしてますのさん
「Android 産経新聞」で検索すれば写真の様なそれらしいアプリが見つかります。
公式ではないので、自己責任で。(まあAndroidらしいというか・・・)

書込番号:12137531

ナイスクチコミ!0


hgf00675さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/30 14:59(1年以上前)

これかな

Androidに産経新聞ビューアーアプリが登場。

http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-2351.html

書込番号:12137558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/30 15:37(1年以上前)

3000Viewerは現行バージョンが最終になってしまいましたね。
マーケットにあるうちにダウンロードしておいた方がよいかも。

書込番号:12137713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2010/10/30 16:04(1年以上前)

皆さん
早速のご回答をありがとうございました。

あるんですね。
公式ではないとのことですが、ギャラクシー手に入れたら
早速試してみたいと思います。

書込番号:12137815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング