『入荷連絡』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 入荷連絡

2010/10/30 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:2件

28日は無理でしたが、新橋ヤマダ電機からもう入荷連絡がありました。
明日受け取りに行きます〜。

書込番号:12138313

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件

2010/10/30 18:46(1年以上前)

まじっすか?
詳しく教えて!

書込番号:12138588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/30 19:09(1年以上前)

自分は21日に予約しました。
当日は無理と言われ、次回入荷で連絡しますと言われたので、半月くらい待たされる覚悟でした。前評判高いらしいので…。
意外に早かったので楽しみです。

書込番号:12138693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/10/30 19:27(1年以上前)

ヤバイですね(笑)
自分は16日に予約して28日は無理だといわれました・・・・
そんなに早く来るとか
超ラッキーじゃん(。・_・。)ノ
自分の所もきてるのかな?

書込番号:12138801

ナイスクチコミ!0


burstsrubさん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/31 02:01(1年以上前)

私は19日あたりに予約して、先日ヤマダ電機から11月上旬に入荷すると連絡ありました。
ドコモでも予約はしてるのですが、やはり連絡は来ませんね(笑)

書込番号:12141303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/11/02 00:23(1年以上前)

ギャラクシー受け取れましたか?

書込番号:12151470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング