『Flash 10.1について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Flash 10.1について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Flash 10.1について

2010/10/30 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:3件

Galaxy sを既にお使いの方、教えて下さい。

モバゲーのPC版のゲームはできますか?怪盗ロワイヤル (PC 版)などをGalaxy Sで出来るならxperia から機種変更しようと思ってます。

mixi は出来ないと聞いたのですが、モバゲーのPC 版試した方居ましたら教えて下さい。


書込番号:12138966

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2010/10/30 20:56(1年以上前)

PCで今登録しようとしたら、普通の携帯で登録していないと無理なんですね?
私は、携帯で登録していないので、試すことが出来ない^^;

MIXIアプリは動くはずですよ?重いのも有るみたいですが。
どこの情報?

書込番号:12139315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/10/30 22:00(1年以上前)

回答ありがとうございます。

確認していただきました有り難うございます!
携帯で登録してないといけないの知りませんでした。
お手数掛けました。
mixi のflash ゲームはこちらのクチコミで見かけたはずです。
うる覚えですみません。

書込番号:12139739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/30 23:37(1年以上前)

もしかして私のクチコミを見られたんでしょうか?mixiのアプリで動かなかったのは「ハッピーアイランド」というゲームです。このゲームはスペックの低いパソコンでもかなり重くなるのでGalaxyで動かないのは仕方ないかと思います。他のアプリはちゃんとできましたよ。わかりにくい表現でしたね。

書込番号:12140489

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/31 12:21(1年以上前)

ありがとうございます。

自分はスペックの低いPC でも何とか動いてるのでGalaxy なら大丈夫そうですね。
大変参考になりました。

親切丁寧な回答に感謝します。

書込番号:12142810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング