『NTTのフレッツスポットで使えますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NTTのフレッツスポットで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NTTのフレッツスポットで使えますか?

2010/10/31 15:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:21件

家のネット環境がフレッツ光なので、外でのWifi接続を210円で使用できるNTTフレッツスポット接続して、パケホダブルを使わない環境を構築したいのですが、フレッツスポットに直接wifi接続できますか?(ホットスポット以外ではイーモバイル接続を予定)

現在はipodtuchを使用していますが、フレッツスポットはNTTの光ルーターPWR-100F(月額使用210円+315円と格安で使える)経由でしか接続できないため不便してます。

ドコモの携帯をGALAXY Sに切り替えて通話&wifi接続できれば便利なのですがどなたか教えてください。

書込番号:12143628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/31 16:21(1年以上前)

フレッツスポットはPPPoE接続のため直接は接続できなかったと思います。
お持ちのiPhoneと同じ接続方法が必要かと。

書込番号:12143722

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4 Atelier Nii 

2010/10/31 16:41(1年以上前)

> ミスティックさん
バーテックスさんの書かれているように現状は無理ですね。
少々割高になりますが、docomoの「mopera U スタンダード(525円)」+「公衆無線LAN(315円)」でGALAXY S単体でWi-Fi接続サービスが利用できます。
公衆無線LANオプションは現在1年間無料キャンペーン中です。
あと、i-mode(特にメール)が無くても大丈夫であればSPモードの契約も不要です。
mopera Uには、携帯メールではありませんが、@mopera.netのメールが利用できます。
まあ、Android端末の場合は、gmailの方が何かと便利ではありますが。

書込番号:12143790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/10/31 18:18(1年以上前)

ドコモのフレッツスポットであればipodtuchとGALAXYSの両方使えるようなので、こちらで検討してみます。

回答ありがとうございました!

書込番号:12144221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/10/31 22:13(1年以上前)

ドコモのフレッツスポットであればipodtuchとGALAXYSの両方使えるようなので、こちらで検討してみます。

回答ありがとうございました!

書込番号:12145570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング