『galaxy s(android2.2)の二本指スクロールについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『galaxy s(android2.2)の二本指スクロールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

本日galaxy sを購入し、本体にはとても満足しているのですが、一つ分からない事があり、書き込みさせて頂きました。

スクロールバーが2本以上あるサイトの場合、どの様にして内側のフレームのページをスクロールする事が出来るのでしょうか?

iphoneのsafariブラウザでは2本指にてスクロールする事で内側フレームのページをスクロールする事が出来たのですが、どうしてもgalaxy sでは出来ませんでした。(ブラウザソフトは初期からあるものを使っています)

別に内側フレームのページスクロールの方法があれば、是非ご教授お願い致します。

ちなみに、当方が試みたサイトは、オッズパークという地方競馬の馬券が購入出来るサイトで、一日出馬表や出走表の下の方が見れずに困っております…。

書込番号:12147132

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/01 15:42(1年以上前)

ことらでも確認致しました。

確かに・・・。

Opera Miniでは全画面確認できたのでこちらを使用してみるのはいかがでしょうか???
http://octoba.net/archives/20101002-opera-mini-browser-android-1017.html

書込番号:12148748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/01 16:09(1年以上前)

GalaxySの標準ブラウザだと駄目なようですね。
Xperiaの標準ブラウザだと内部のスクロールウィンドウの内容は全て展開された
状態で表示されていて、内容を全て確認する事が出来ましたが、GalaxySの
標準ブラウザではこのような動作にはなっていませんでした。

書込番号:12148835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/02/07 09:47(1年以上前)

解決策はないのでしょうか?
自分も困ってます。

書込番号:12618237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング