


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
ホーム画面で横に指をスクロールするとはじめの方に
動きが鈍く指と画面の動きがあっていない気がします。
ちなみに僕はスクロールしたときににツイッターと天気情報を表示しています。
ですが、これぐらいで動きが鈍くなるとも思えません。
なので、なぜこうなるのかとても気になります><
すいませんがこれについて詳しい返答おねがいします!!
書込番号:12165446
1点

>ですが、これぐらいで動きが鈍くなるとも思 ません。
>なので、なぜこうなるのかとても気になります ><
試しにその天気予報とtwitterのウィジェットを削除して動きを確認して
みてはどうでしょうか。
動きが変わるようならそのウィジェットが原因と言うことになるかと。
書込番号:12165472
1点

消してみましたがあまり変化はありません。
ひとつ質問なのですが、あなたのギャラクシーにも
このような症状はありますか??
書込番号:12169105
0点

>消してみましたがあまり変化はありません。
そうでしたか。
過去スレにウィジェット削除でよくなったと言う話しもあったので
書かせてもらいました。
>あなたのギャラクシー にも このような症状はありますか
常にではありませんがたまに引っ掛かりを感じることはあります。
なにかのアプリ実行後ホームに戻ったときに発生することが多いので
メモリ解放処理などバックグラウンド処理と重なったときに出るのかなと
思っています。
書込番号:12169500
0点

僕もアプリを実行した後などに引っかかりを感じます。
その他には画面をonにした時にスクロールさせると引っかかったり…
これって故障じゃないですよね?!
書込番号:12170030
0点

>これって故障じゃないですよね?!
故障ではないと思います。
PCでも裏でウイルススキャンしてればPC自体が重くなったりすると
思いますが、それと同じようなものと考えてよいと思います。
書込番号:12170280
1点

そうですかー…
ウィジェットを起動しながら
引っかからなくなれば一番いいんですけどね〜。。。
書込番号:12170382
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2019/03/12 7:35:48 |
![]() ![]() |
8 | 2015/04/26 9:51:30 |
![]() ![]() |
0 | 2014/11/19 13:13:03 |
![]() ![]() |
3 | 2013/10/11 11:49:21 |
![]() ![]() |
3 | 2013/07/21 14:22:22 |
![]() ![]() |
4 | 2013/07/21 12:38:15 |
![]() ![]() |
2 | 2013/05/05 1:09:38 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/11 16:58:27 |
![]() ![]() |
5 | 2013/02/03 8:13:42 |
![]() ![]() |
3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





