『アイコン変更』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコン変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アイコン変更

2010/11/04 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:173件

FolderOrganizerというアプリを利用してアイコンの変更をしているのですが、
ホームの一番下の固電話やブラウザ等のアイコンが変更出来ません。
何かすれば変更出来るのでしょうか?
また他に変更出来るアプリがありましたら教えてください。

書込番号:12165636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/04 22:43(1年以上前)

一番下の固定部分は一番右下のアプリを押したときに表示される
アプリケーション画面で表示されるアイコンの一部が固定で表示
されているだけなので、アプリケーション画面に表示されている
アプリアイコン以外を置くことはできません。

書込番号:12165682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2010/11/04 22:46(1年以上前)

そうですか。。。残念です。。。

ありがとうございます。

書込番号:12165698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/04 23:09(1年以上前)

ちょっと変な書き方だったかもしれませんが、folder organizer等で作成した
アプリショートカットを置くことはできませんが、アプリケーション画面に
表示されるアプリであれば入れ替えることは出来ます。

書込番号:12165855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2010/11/07 23:16(1年以上前)

ADWというホームアプリを入れれば変更できますよ。

書込番号:12181294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング