『spモードの改善』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードの改善』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 spモードの改善

2010/11/05 00:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:3件

基本スマホファンで、以前DOCOMOからiPhoneに乗り換えましたが、住んでる地域が電波状況が悪く、DOCOMOに戻ってきました。そこにギャラクシーが発売され、喜んで購入しようと思いましたが、口コミでspモードが使いづらいということで、正直購入を迷っています。今後改善される予定はあるのでしょうか?

書込番号:12166397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/05 03:04(1年以上前)

一応ドコモスマートフォンの売りの機能の1つであるので継続して
アップデートはされていくものとは思います。
(またそうでないと困りますし)
ただ計画的なアップデート情報があるわけではないのでユーザーは
辛抱強くアップデートを待つ他ないのが現状かと思います。

書込番号:12166709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/05 03:30(1年以上前)

うわさ段階のお話ですが…。
http://juggly.cn/archives/12266.html

spモードも含めて、より良く改善していってほしいです。

書込番号:12166737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/11/05 23:29(1年以上前)

バーテックスさん、正念場からの挑戦者さん、どうもありがとうございました。これからも購入に向け、初心者なりにいろいろ質問しますので、よろしくお願いします。

書込番号:12170524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング