『実況LIVEは、観れます?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実況LIVEは、観れます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 実況LIVEは、観れます?

2010/11/08 15:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 munesanさん
クチコミ投稿数:106件

すいません。購入を前向きに検討してます。お持ちの方、教えて下さい。
私、ボートレースが大好きで、GALAXYでレースLIVEが見れれば嬉しいのですが、Flashに対応してるこの機種は、実況を観れるのでしょうか?このページです。http://210.148.108.173/bb_top/new_bb/index.php?tpl=15
よろしくお願いします。

書込番号:12183992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/08 15:36(1年以上前)

リンク先の動画はFlashではなくWMPが必要なようでGALAXYでは見れませんでした。

書込番号:12184038

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 munesanさん
クチコミ投稿数:106件

2010/11/08 15:42(1年以上前)

すいません。ありがとうございました。

書込番号:12184060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2010/11/08 19:01(1年以上前)

私は、ustreamでボート&競輪実況見てます。
でも、主催者が放送してない時は無理ですが(^-^;

書込番号:12184856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング