『奈良県内家電量販店 在庫確認&予約状況』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『奈良県内家電量販店 在庫確認&予約状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

奈良県内家電量販店 在庫確認&予約状況

2010/11/11 00:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 sesaaさん
クチコミ投稿数:6件

無性に本機が欲しくなり自分の住んでいる奈良県内の家電量販店に題名の事項を問い合わせました。
皆様の購入時の参考になればと思いますが、何か問題がある場合は即座に削除します。
※2010/11/10 昼12:00前後の情報なので変わっている可能性有り

○予約可能・年内入荷予定
△予約可能・年内入荷未定
×予約不可

■ミドリ電化

△おしくま店   10台以上予約有り

△登美ケ丘店   予約無し

△奈良イトーヨーカドー店   予約3〜4台 年内未定

△大和小泉店   2〜3台

×かしはら東店    予約不可

△かしはら店   現在10台予約有り 年内入荷未定

■ジョーシン

△登美ヶ丘店   次の入荷(11月中旬〜12月初旬)の予約は一杯

奈良店   電話がつながらない

東生駒店   上に同じ

×橿原店   予約不可

×大和高田店    予約不可

△上牧店   次回入荷(11月中旬〜12月初旬)の予約は埋まっている

△郡山イオンモール店   次回入荷(11月中旬〜12月初旬)は一杯

×郡山店   予約不可

×新庄店   予約不可

×橋本店   受け付けていない

■ヤマダ電機

△テックランド橿原店   次回入荷(11月下旬)約14人予約 予約人数に入荷数が比例 来店予約

△テックランド香芝(かしば)店   次回入荷(年内)約20台で一杯

△テックランドNew奈良本店   次回入荷(年内)約20台で一杯

△テックランド桜井店   予約可 年内無理かも

△テックランド大和高田店   10台以上予約 次回はおそらく年明け

△テックランド和歌山橋本店   10台予約 11月下旬

■ケーズデンキ

○橿原北店   初回入荷(11月中旬〜下旬)で予約

△橿原パワフル館   そもそも初回入荷時予約者が居なかった。そのため在庫無し。次々回入荷待ち4〜5人

△奈良本店   次回入荷(今月中)15〜6人予約中

△おしくまパワフル館   数名予約 年内入荷未定

以上です。

書込番号:12196857

ナイスクチコミ!5


返信する
gaia_bさん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/11 08:53(1年以上前)

おはようございます。

自分は桜井ジャスコで購入しました。

イオンニューコムも結構穴場ですよ〜(^.^)

書込番号:12197807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/11/11 14:28(1年以上前)

参考にさせていだだきました!11月中に手に入れようと思ったら、ヤマダ電機の橿原店とかですかね??
予約人数と比例して入荷するのだったらイケそうな気がするのですが、、、どうでしょうか?

書込番号:12198859

ナイスクチコミ!0


TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/11 14:47(1年以上前)

gaia_bさんがおっしゃられてるとおり、私も家電量販店やDSよりも、イオンやアピタなどの大型ショッピングモールなどの一角に入っている携帯ショップなどで予約される方が入手は早いともいます。奈良県ではありませんが11月3日にもそのようなショップで在庫確認しています。

奈良県内なら大型ショッピングモール(デパート等)も多いでしょうから、そういう場所も穴場だと思いますよ。

書込番号:12198932

ナイスクチコミ!0


スレ主 sesaaさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/11 15:31(1年以上前)

ひとぴょん吉さん
このリストだと、そうなると思います。
私は偶然ジョーシン上牧店の予約枠がとれましたが、予約されるならば早くされた方がいいと思います。
また、次回予約者が一杯でもキャンセルが発生すれば繰り上がりで年内に入手できる可能性はあるようです。
しかし、推測ですが
・docomo新端末が出た後の予約状況であること
・新製品発表の予定が分からないこと
これらを考慮するとキャンセルする方はあまりいなさそうな気がします。
突然本機に致命的な欠陥があれば状況は変わってくると思いますが、そのような話は一切見聞きしません。

gaia_bさん、TeeeeeYさん
イオンニューコム、ジャスコ県内各店に問い合わせましたが、いずれも在庫無し年内入荷未定状態でした。
大まかな傾向として、二次入荷は今月中旬のようです。

書込番号:12199055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング