『スマートフォンを購入しようか検討中です!』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートフォンを購入しようか検討中です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

ドコモ ギャラクシーS で SKYP導入は可能でしょうか?

書込番号:12203862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/11/12 16:28(1年以上前)

Android版のSkypeは日本と中国だけリリースされていません…。
日本はAUのスマホへのプリインストールの影響だと思われます。
通常利用の範囲ではGALAXYに日本語版のSkypeをインストールする事はできません…。

参考:engadget日本語版
http://japanese.engadget.com/2010/10/05/android-skype/

また、現バージョンのSkypeはGALAXYでの動作に問題がある様です。

書込番号:12204176

ナイスクチコミ!0


pistons7さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/12 17:46(1年以上前)

skypeをインストールすることは出来ます。
現に私のgalaxy sにインストールして使用しています♪

本家のサイトからはダウンロード出来ませんが、某サイトから
ダウンロードしてインストールすることにより対応可能です。

書込番号:12204464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/12 18:20(1年以上前)

インストールは可能みたいですがroot化の必要もあるみたいだし定額プランの対象外とか言われて高額請求とかの可能性はないですかね?そもそも裏行為なわけだし?

書込番号:12204584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/12 18:50(1年以上前)

root権奪取は必要ないですよ。
単にまだ日本では公開されてないのでapkを拾ってくるしかないという話です。
日本語化も済んでいるみたいなのでそのうち公開されるかと。

書込番号:12204713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/27 14:52(1年以上前)


skypeはAUが公式に出してきましたが
Ver 1.0.0.614 からはGalaxySでも正式に対応したようですね。
このバージョンを入れて試しています。
詳細は以下のURLでも確認できます。

http://xperia-fan.jp/community/contents/skype%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6
ただ、日本国内では、まだ入手できないので一工夫必要です。

書込番号:12283692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/27 15:02(1年以上前)

いつも思うのですが、私もスカイプやりたいなーと思ってますが、インカメが無いのでどうなんだろうと。
田舎のおばあちゃんと子供に通信させたいけど、こっちがカメラなしじゃ。。とか。
仕事で使うわけじゃないのでこう思うんでしょうけど。
すれ違い&横レスすみません。

書込番号:12283732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング