『Bluetoothでの複数接続について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothでの複数接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothでの複数接続について

2010/11/12 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:28件

Bluetoothでの

Bluetoothキーボードとヘッドセットを同時に使用するなど

複数接続はできるのでしょうか?

分かる方がいたら、よろしくおねがいします。

書込番号:12206130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/12 23:25(1年以上前)

基本的に異なるプロファイルなら複数機器との接続は可能です。
例えばヘッドセット(HSP/HFP)を使いながらPCとファイルのやり取り(FTP)と言うことは可能です。
書き込みを見てると相性はかなりあるようですが、接続確認のとれたキーボードもあるよう
なので同時利用も行けると思いますが、同時利用することで何か弊害が出る可能性も否定は
できない気もします。
こればかりは実際に試してみないと分からないですね。

書込番号:12206334

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2010/11/13 12:02(1年以上前)

そういう使い方ができるんですね。

Bluetooth接続の腕時計を使いながら
ヘッドセットとか使えたらいいなと
思ってました(xperia だとできなかったので)。

ありがとうございました。

書込番号:12208344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/13 12:09(1年以上前)

>Bluetooth接続の腕時計を使いながらヘッドセットとか使えたらいいなと
>思ってました(xperia だとできなかったので)。
Bluetooth接続の腕時計をあまりよく知りませんが、HSP/HFPプロファイルだけに
対応したもので、ヘッドセットで音楽を聴きたいと言う事なら接続はできると
思いますよ。
但しXperia側で多少設定が必要ですが。

書込番号:12208382

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング