


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
先日、ヤマダ電機にて予約しましたが1月ごろには。。。とのことで未定です。
世界的な携帯なので日本に入ってくる数自体が少ないようですよ
中国のレアアースが影響してるかも。
書込番号:12227240
0点

長崎在住です。
先週DSに問い合わせたところ、「今予約しても、お渡しは年明けですね」
とのことでした。
ちょっと、甘く見ていました。全国的に品薄のようですね。
妻の分と合わせて2台予約しました。
書込番号:12227993
1点

大分県別府市ですが、市内にDSが2つしかないこともありますが、50台程度の予約が
発売直後から、ほとんどはける事無く、ずっとたまっているとのことでした。
いつになるのやら…(;´・ω・)
書込番号:12228800
1点

もぅ、なんと言いますか、毎日情報に流されて疲れました(笑)
早く手元に欲しいですね。
書込番号:12229701
0点


「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2019/03/12 7:35:48 |
![]() ![]() |
8 | 2015/04/26 9:51:30 |
![]() ![]() |
0 | 2014/11/19 13:13:03 |
![]() ![]() |
3 | 2013/10/11 11:49:21 |
![]() ![]() |
3 | 2013/07/21 14:22:22 |
![]() ![]() |
4 | 2013/07/21 12:38:15 |
![]() ![]() |
2 | 2013/05/05 1:09:38 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/11 16:58:27 |
![]() ![]() |
5 | 2013/02/03 8:13:42 |
![]() ![]() |
3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





