『ブログ』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブログ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブログ

2010/11/16 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 no1yuukiさん
クチコミ投稿数:10件

これからスマートフォンの購入を考えているのですが、教えて下さい…

現在livedoor blogで毎日ブログをパソコンで更新しているのですが、スマートフォンで撮影しスマートフォンに保存した写真をスマートフォンからアップすることはできるのでしょうか?

書込番号:12227581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/11/17 01:35(1年以上前)

画像のアップロードに使用するブラウザが限定される場合が
ありますが、撮影→保存→アップロードと、一連の作業が可能
です。

PC要らずですね(^^)

書込番号:12228393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2010/11/17 01:54(1年以上前)

livedoor blogはしてないので試してませんが、標準ブラウザでMIXIに写真アップできましたので、たぶんlivedoor blogでも可能だと思います。

以前持ってた、今も持ってますが、Xperiaでは他のブラウザOperaなどを使わないと駄目でしたが、Galaxysはそんな事しないでも可能です♪

書込番号:12228440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/17 02:19(1年以上前)

>Xperiaでは他のブラウザOperaなどを使わないと駄目でしたが、Galaxysは
>そんな事しないでも可能です♪
そうですね。
GalaxySのwebkitではinput type="file"に対応しているようなので、標準ブラウザでも
DolphinBrowserHDでもファイルのアップロードは可能です。
Xperia OS2.1でも同様に対応されるかと思いましたが、対応は無かったですね。

書込番号:12228486

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 no1yuukiさん
クチコミ投稿数:10件

2010/11/17 08:39(1年以上前)

みなさんありがとうございましたm(_ _)m

現在GALAXY SかLYNX 3Dのどちらか迷っているところです。

LYNX 3Dの情報があればまたご教授下さい。

書込番号:12228983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング