『長野入荷状況』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『長野入荷状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

長野入荷状況

2010/11/17 19:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 soraritoさん
クチコミ投稿数:85件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

10月28日に予約しました。
11月中旬〜下旬には渡せるという事だったので・・・
今日DSにTELしたところ、今週末にはおそらく渡せますという事でした。
ここのDSの入荷の仕方を聞いたら、毎日1台〜2台位の納品があるらしいです。
ちなみに私は5番と言われました。
遅くとも5日後ということになります。
明日あたりケースが届いちゃうな〜

書込番号:12231426

ナイスクチコミ!1


返信する
V-TANさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/17 19:24(1年以上前)

毎日ですか…。長野県はいいですね…。
ちなみに私もDSに本日確認したら予約待順番は現在5番と言われましたが、良くて月末なんて言われました。でも今月渡しもできないかも…なんて目処がつかないようでしたよ。
sorarito さん、予定通り5日後に入手できるとよいですね!

書込番号:12231456

ナイスクチコミ!2


スレ主 soraritoさん
クチコミ投稿数:85件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/17 19:43(1年以上前)

X−TANさんありがとうございます。
お互い早くGETしたいものですね。
初スマホなんで期待が膨らんでます。
最近までレグザフォンと迷ってましたが、スマホとしての能力の差でギャラクシーに決めました。

書込番号:12231566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/11/20 00:45(1年以上前)

10月28にヤマダ電機で予約をしました。その時は初回入荷くらい入れば11月の中頃には渡せるといわれました。

本日連絡がきていたので入荷したんだと思い連絡したところ、「年内に渡せる可能性のほうが低いので予約どうしますか?」とのことでした。

いつになったら手に入るのやら…。

書込番号:12242666

ナイスクチコミ!0


スレ主 soraritoさん
クチコミ投稿数:85件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/20 15:14(1年以上前)

私もそろそろかなと思いDSに連絡してみた所、5番と変わりありませんでした・・
毎日入荷してんじゃねーのかよ!と、イラっときましたが店員を責めてみてもしょうがないし・・・
年内に来ればいいかなーと思い直してます。
みかんSさんもとりあえず予約しとけば案外入荷が早くあるかもしれないですよ。
その辺はDSの店員はまったく分からないそーなので気長のまちましょう。

書込番号:12244812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2010/11/29 22:06(1年以上前)

>soraritoさん
>V-TANさん
>みかんさん

10月30日Xperiaの期待外れなアプデ情報確認後速攻DSにて予約して気長に待ち続け本日11月29日やっと自分の番が回ってきました。
先週1回確認したら私の前に2名待ってる方がいるらしい情報はもらっていたのですがそろそろ動き出したんですかね。
みなさんはいかがですか?

書込番号:12296799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング