『パケット代をあまり使わない方法』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケット代をあまり使わない方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パケット代をあまり使わない方法

2010/11/18 20:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:23件

家では、Apple純正のWiFiルータを使用しています。
外では使用するとパケット代が発生します。外でも何かを持てばパケット代安くいけますよとか聞いたような。
そのような物あるのですか?
おすすめの機具があれば教えていただけますか。

このような内容過去にあったらごめんなさい。ここにあるよでも結構です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12236554

ナイスクチコミ!0


返信する
f.n6aさん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/18 20:16(1年以上前)

家でも外でもWiFiにしたいなら、UQ WiMaxとかのルーターを購入すればいいのでは?

書込番号:12236570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/18 20:16(1年以上前)

パケット代を気にされる方は
スマホはお持ちにならない方が
よろしいかと・・・

書込番号:12236571

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2010/11/18 20:19(1年以上前)

f.n6aさん 

情報ありがとうございます。
ちょっと調べてみます。

書込番号:12236586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/11/18 20:26(1年以上前)

家電貧乏バンザイさん

そうなんですがね。
これを決めた時に金額も納得して買ったのでいいのですが
もしちょっとでも安く使える方法があるのだったら
知っておいた方がいいかなって思いまして。

書込番号:12236627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/11/18 20:44(1年以上前)

パケット代を安くしようとしたけど、結局パケ代がほぼMAXになってしまった例です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/BBSTabNo=12/CategoryCD=3141/ItemCD=314118/MakerCD=93/Page=6/ViewLimit=0/SortRule=1/#12229158

安く使う方法は無い思った方が賢明です。
使わずに課金させないならまだやりようもありますが…。結局上記スレの様になってしまうかと…。

書込番号:12236717

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2010/11/18 20:55(1年以上前)

爆笑クラブさん

情報ありがとうございます。
教えていただいたところ読ませてもらいました。

せっかくいい機種持っているのだから
気にしないで楽しみます。

書込番号:12236783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/18 21:02(1年以上前)

あとは、単純に料金の値下げを期待したいですね。
可能性もなくはないと思います。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101109_docomo_smartphone_kddi/

書込番号:12236824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング