『端末割引期間について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端末割引期間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 端末割引期間について

2010/11/19 17:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:1件

初めまして!
Galaxyに機種変を考えてるスマフォ初心者です!
今はまだ悩み中なんですが、現在スマートフォン端末割引が12月末までみたいですが、来年も期間延長の話とかないのですか?
やっぱり年内に手続きしないと割引の恩恵は受けられないのでしょうか?

書込番号:12240467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/19 17:46(1年以上前)

タイムマシンがあれば未来が分かるんですがねー(*_*)

書込番号:12240599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/19 17:57(1年以上前)

デビュー割/ご愛顧割スマートフォンキャンペーンはXperiaの時代から1ヶ月毎に延長を繰り返し
今に至っています。
今後も同じように延長されるかは分かりませんが、対象に入っているGalaxySがこのような
状況ですので、検討はされるかも知れませんね。
少なくとも、期限迄に予約した方は期限後の購入となってもキャンペーンが適用されると言う
対応はしそうな気がします。
あくまでも全て推測ですので、最終的には時期が来ないとわからないですね。

書込番号:12240648

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4 Atelier Nii 

2010/11/19 18:04(1年以上前)

> ジゲン爆弾さん
2009年秋から「期間限定スマートフォン割」が始まって、Xperiaで名前を変えて今も続いているので多分続くと思いますよ。
特にGALAXY Sの供給量不足で納期が曖昧な状態でキャンペーンを終了させるとユーザーを取るチャンスを自ら失う事ですし。
(少なくとも年内は供給不足が続きそうな様子)

書込番号:12240672

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング