『山口市内入荷状況』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『山口市内入荷状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 山口市内入荷状況

2010/11/20 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。先々週の火曜に市内のヤマダ電気さんで予約したのですが、まだ連絡がなく、毎日まだかまだかと待っています。山口にはあまりはいらないのですかねぇ。(>_<)早くほしい!

書込番号:12244793

ナイスクチコミ!0


返信する
mm_makkenさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/20 17:18(1年以上前)

参考になるか分かりませんが山口東部のヤマダ電気にて昨日手に入れました。
入荷した数も数台みたいで予約人数が多いとすぐには厳しいかもしれないです。
一度今どういう状態か確認されてみてもいいかと思いますよ。

書込番号:12245272

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/11/21 19:40(1年以上前)

先程ヤマダ電気から連絡があり、年内に渡せるかどうか・・・と。先週一度確認したときには、今月末にはおわたしできますよ!といわれたので楽しみにまってました。(>_<)ケースもかったのに・・・(T_T)ホントに最悪です・・・。押さえられず愚痴りました。すみません。(┬┬_┬┬)

書込番号:12251569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/21 21:25(1年以上前)

こんばんは。

下関市内ですが同じ山口県内であり、本日入手しましたので
参考までお知らせいたします。

11/2にドコモショップとヤマダ電機にて予約をした際の回答は、

・ドコモ : 年内に渡せるかどうか
・ヤマダ : 11月中旬から下旬に渡せる

でしたが、結局当てにしていなかったドコモの方から先に連絡が入り、
無事入手した次第です(ヤマダからは未だに連絡なし)。

たまたまキャンセルが有ったのかもしれませんが、
その土地々々の状況・タイミングによって異なるようですね。

とりさくさんにも運が巡ってくることを祈っております。

書込番号:12252177

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/21 22:15(1年以上前)

ドコモドコモドさん、ありがとうございます。
何とか待ってみます。(>_<)

書込番号:12252567

ナイスクチコミ!0


kouemonさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/22 10:07(1年以上前)

私の友人は10月31日に山口市内のヤマダにて予約をして、11月19日に入荷の連絡が来たそうです。
最初予約した際、中旬から下旬の間には入荷出来ると言われて予定通り入荷してもらえたみたいです。

書込番号:12254656

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング