『静岡県の入荷情報』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『静岡県の入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 静岡県の入荷情報

2010/11/21 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:5件

いろんな地域での情報交換があったので静岡県での情報を共有できたらと思いスレ立てさせてもらいました。

自分わ11/14にDSと量販店で予約しました。

気長に待ってます。

年内わ厳しいとの事ですが11月に予約したかたでギャラクシーSを入手されたかたいますか?(>_<)

書込番号:12252524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件

2010/11/21 22:22(1年以上前)

こんばんは☆
私は11月18日に予約しました。25番目だそうです(汗)
年内に渡せれば。。みたいな感じでした(笑)
エクスぺリアから機種変です!

書込番号:12252628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/21 22:27(1年以上前)

25番目いぃですね(>_<)

浜松市野店のDSでわ40番目だったんですけど年内にわほぼ無理だと言われました(泣)
ですけど小さい携帯ショップで予約したら60番目だけど年内にわ確実と言われましたf^_^;

やっぱりDSわ比較的入荷が遅いんですかね?

書込番号:12252675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/11/21 22:32(1年以上前)

県内すべてのDSに電話したところ、私が予約したDSが一番県内で入荷が多い。との事でしたので、こちらで予約しました。
ただ、現在は予約受付はしていない。みたいです(汗)
めっちゃ待ち遠しい〜
お互い早く手に入れられると、いいですね♪

書込番号:12252725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/21 22:39(1年以上前)

mihimaru さん

入荷が多い店を探す…素晴らしいですね(>_<)!

やっぱり手間をかけてでもそのくらいの努力をしないと欲しいものわなかなか手に入らないって事なんでしょうね(-.-;)

まぁあまり期待しないで待ってるよぉにします笑

入荷したら是非情報お願いしますねo(^-^)o

書込番号:12252800

ナイスクチコミ!0


22reさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/22 00:15(1年以上前)

こんばんは。
11月3日にケーズデンキ浜松本店にて予約し、20日に入荷したとの電話
があり昨日機種変更してきました。
ららぽーとコジマ・磐田DS・掛川ベイシア・ケーズデンキの4店舗
で同じ日に予約しました。コジマだけ『11月中旬には入荷予定です』
との返答だったんですが・・・

皆さんも早く入荷できる事を願ってますね。

書込番号:12253421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/11/22 00:42(1年以上前)

おぉ!
おめでとうございますo(^-^)o

ケーズデンキ浜松本店昨日行きました(笑)
そしたらやはり案の定予約がいっぱいでした(>_<)

そんな人気なのに入荷が少ないとかやっぱり海外からの輸入わなかなか廻らないんですね…

羨ましいですo(^-^)o

書込番号:12253565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/11/22 00:54(1年以上前)

羨ましす☆
Galaxy在庫がない為、何処に行ってもエクスぺリアを勧められます。。
予約した店の価格は購入サポート適用後さん万円でした。
皆さんの予約したお店では、端末価格+αありましたか?

書込番号:12253619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/11/25 17:12(1年以上前)

本日docomoショップより連絡があり、来年の2月頃入渡せるとの事。あまりにも遅いため、明日発売のTABに予約変更しました。
当日受け取り可能で、47でした。なかなか手に入りませんね(涙)

書込番号:12273494

ナイスクチコミ!0


gens15さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/25 18:47(1年以上前)

11月13日にららぽーと磐田のノジマで予約(機種変)して、鳴らない電話を見つめている
日々を過ごしています・・・

都会では、結構な勢いでさばけているみたいなのに静岡はどうなってるんでしょうね(><)

どなたか、ららぽーと磐田のノジマで予約してGETした方いらっしゃいますか??

書込番号:12273852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <976

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング