『ゲットできました。』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゲットできました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲットできました。

2010/11/23 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:23件

今日、大阪に買い物に出かけ、たまたま立ち寄った心斎橋のDSで色々見ていると、
店員にGALAXY Sですか?と声をかけられ「はい」と答えると予約キャンセル
がでたので用意できると言われ即、機種変しました。僕が手続きしている間だけでも
3名は契約されてました。年内は無理とあきらめていたのでホントラッキーでした。

書込番号:12263403

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/11/23 20:01(1年以上前)

ラッキーでしたね!無欲の勝利!?

書込番号:12263598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2010/11/23 21:06(1年以上前)

Gyalaxysゲットおめでとうございます\(^o^)/

書込番号:12264058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/11/23 22:11(1年以上前)

どこのDSですか?

明日行ってみたいですが遅いですかね?

書込番号:12264560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/11/23 22:56(1年以上前)

大阪心斎橋の大丸前のDSでした。
確認TELされた方がいいと思います。

書込番号:12264940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/11/24 10:07(1年以上前)

電話しましたが、在庫ありません…だそうです。

やっぱり運ですね
情報ありがとうございました

書込番号:12266781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング