『入荷情報』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

入荷情報

2010/11/25 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:30件

当方11月15日にヨドバシ横浜で機種変更で予約しましたが、本日連絡が来て取置き中です
レグザフォンと同時に予約をして早い方にしようと思っていましたが思ったよりも早く連絡がきた為、まだレグザフォンの詳細もわからず迷っております
取置き期限まで迷って決めようと思います。

書込番号:12275183

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2010/11/25 23:34(1年以上前)

年内に間に合わないと専らの噂の中ゲット出来て良かったですね。
そちらの取り置き期間ってどのくらいあるのでしょう。当方の聞くところ1月位になるのでは?って言われましたが。

書込番号:12275699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/26 00:03(1年以上前)

当方もヨドバシ横浜で予約をしましたが、いまだ連絡が来ません。
羨ましい限りです。
品薄なことはこの掲示板でも頻繁に見かけるので気長に待とうと思っていますが、差し支えなければ教えて頂きたいです。
スレ主さんの整理番号は2300番台でしょうか?

書込番号:12275911

ナイスクチコミ!0


15hasuさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/26 00:51(1年以上前)

DSで予約した時に『取り置き期間は2週間です』と言われました。

量販店での対応はわかりませんが…。

連絡のあったラッキーな方はお急ぎを!!

参考までに

書込番号:12276154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/26 01:23(1年以上前)

しばうらさん>
こちらのスレの書き込みでysyk2009さんが2217番で本日入荷連絡があったと
書かれていますので、2300番台ならもう少しではないでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12243289/

書込番号:12276292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/11/26 04:43(1年以上前)

補足と言うか訂正なのですがマルチメディア横浜はいつも混んでいるので、当方は携帯ワンセグ館で予約してました
予約時に聞いたら、順番の数字ではないと言われましたが二桁で70番台でした
ちなみに取置きは4日とのことで取りに来なければ自動で流れるそうです
参考までに・・

書込番号:12276581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/26 12:24(1年以上前)

>スレ主さん
携帯ワンセグ館だったんですね。盲点でした。
11/10にマルチメディア横浜で予約したので、スレ主さんのほうが連絡が早いのは、ヨドバシの対応はどうなっているのかと思っていました。
整理券の番号通りではないというのもあるかと思いますが、同じ横浜にあるヨドバシでも、予約の取り扱いは統一してなさそうな感じですね…。

>バーテックスさん
いろいろ教えてくださってありがとうございます。
もう少しだろうとは思いつつも、気長に待つことにします。

入手できたらご報告します。

書込番号:12277662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/26 13:49(1年以上前)

本日DSからお昼12時に
入荷の連絡がありました!

ちなみにつゆやきそばの町です。

もうひとつ携帯ショップに予約してましたが
そちらはまだ連絡ありません。

夕方契約しに行ってきます!

書込番号:12277993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/28 22:36(1年以上前)

26日にヨドバシ横浜から連絡があり、本日28日にゲットしてきました。
契約書などなどに記入しながら、カウンター後ろの棚を見てみると、2500番台くらいまで用意されているに見えました。
どうやら、今週末に大量入荷するという噂は本当のようですね。
まだ受け取ってから電源を一度も入れていませんが、すこしずつ試していこうと思います。

書込番号:12292019

ナイスクチコミ!0


Naoyahさん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/30 23:04(1年以上前)

横浜ヨドバシ携帯ワンセグ館で11月22日予約して今日連絡があり12月2日に取りに来てくれのことです!
11月22日の時棚覗いたら40番後半の数字が銀河についてて前に50人いるのかよ〜って思ってたんですが良かったです!
思ってたとおりヨドバシの対応の速さを信じてよかった!
けっこう出回ってきてるみたいです!!

書込番号:12301966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング