『オススメアプリありますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オススメアプリありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オススメアプリありますか?

2010/11/27 14:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:14件

昨日、錦糸町ヨドバシより入荷連絡があり、これからギャラクシーに機種変してきます!

スマートフォンは初めてなんですが、取り合えずこれ入れとけ!っいうオススメアプリあったら教えてくれませんか?

よろしくです!

書込番号:12283610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/27 15:44(1年以上前)

まずはこの辺りから参考にされるとよいと思います。

http://htakeuchi.offtheball.jp/archives/3138

あとGalaxyS標準のsamsung日本語キーボードは正直あまり使い易くないのでATOKトライアル版
とかも試されると良いかも。

書込番号:12283889

ナイスクチコミ!1


7時47分さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/27 20:02(1年以上前)

自分のおすすめはアンドロイダーかオクトバかな
どっちも色々紹介されていて分かりやすいですよ

http://androider.jp/

http://octoba.net/

書込番号:12285188

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/11/28 17:14(1年以上前)

日本語入力は「simeji」をインストールしましたが、遣い勝手はいいですよ。

書込番号:12290049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/11/29 01:35(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました。

とても参考になりました。

書込番号:12293046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング