『愛媛県入荷状況』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『愛媛県入荷状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

愛媛県入荷状況

2010/11/28 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:4件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

11月1日にDSにて予約しました。全国的に少しずつ予約がはけてきているようですが、
愛媛で予約されている方々、いかがですか?

個人的な意見ですが、さすがに1カ月待ちは長いなあと思います。
DSの方のお話では、ドコモの四国支社が受注台数を読み誤ってしまい、四国のDSには
なかなか流れてこないとのこと(涙)。私は近所に付き合いの長いDSがあり、
そこ一本の予約だったのでますます入手が遅れそうです。

入荷連絡がまだの方、お互い気長に待ちましょう。

書込番号:12291508

ナイスクチコミ!1


返信する
V-TANさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/28 23:30(1年以上前)

高知県のDS情報です。
10月30日に予約をし、11月26日に入荷の連絡を頂きました。
11月20日頃は11月末日〜12月上旬でないと入荷はないと言ってましたが、
11月26日(Tab発売日)に3台入荷したようでした。(その前は20日に確か2台だったかな?)
確かに首都圏のスレと比較すると明らかに一回の入荷量は少ない感じがしますね。
ただ、11月中旬頃の情報からすると下旬早期から入荷情報が多い感じなので、
12月に入れば更に入荷状況は変わるかもしれませんね。
愛媛県ではありませんが、四国という事でご参考になれば…。

書込番号:12292406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/28 23:42(1年以上前)

V-TAN様

レスありがとうございます。
同じ四国ですし、とても参考になります。

やはりご予約から1カ月近くお待ちになられたのですね。
私もここまで待ったのですから、もうすこし気長に待ってみます。
DSにも状況確認をしてみますね。

書込番号:12292500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/29 11:25(1年以上前)

松山市内DSの情報です。
11月21日に予約状況確認したところ、予約しても年内受け渡し不可。
受渡日の連絡も1月以降になるとのこと。その店では20件程度の予約入ってる様子でした。
年内入荷台数も未定で予約受けてる20件も全数年内入荷の可能性低いそうです。
話しによると、11月に入ってから急激に予約件数増えたとか。。。
ちなみに、四国内のTH-03AユーザーはギャラクシーにDSで機種変の場合
20000円引きの特典あるそうですね。
※要DSからのDM必要。12月末までに受け取り必要
私も現在予約してますが、年内受け取りは微妙な様です。DMが無駄になりそうです(涙)

書込番号:12294038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/29 13:36(1年以上前)

セリカル様

こんにちは、レスありがとうございました。

うーん、やっぱり松山市内はどこも厳しいのですね。
DSよりも家電量販店のほうに流れているのでしょうか?
(ちなみに、近所のデ〇デ〇では予約可能だが入荷未定とありました。)

後発のスマホのほうが先に入荷、なんてこともあるかもしれませんね(笑)。

書込番号:12294509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/29 13:55(1年以上前)

今月の5日に松山市近郊のDSにて予約。予約時は15番目くらいで現在9番目。その後、14日に松山市内のケーズにて予約。先週末の時点で6番目あたり。ダメ押し的な感じで20日頃に南予のヤマダに予約。先週末の時点で7番目あたり。電話でやりとりした感じでは、意外と最後に予約したヤマダが早そうな気がします。あくまでも勘ですが。

書込番号:12294573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/29 23:20(1年以上前)

コボンノーさん。

レスありがとうございます。
やはり数店舗にまたがって予約をすればよかったと
今更ながら後悔です(笑)。

今日、予約しているDSに入荷状況と自分の順番の確認をしました。
自分の前にもまだ何人か順番待ちの方がいらっしゃるようで、
どうやら次回入荷分でも手にすることができないようです。
(でも、先に待ってる方のことを考えるともうちょっと我慢ですね。)

ただ、一回当たりの入荷台数はだいたい3台程度とのこと。
入荷時期は未定といわれましたが、今までのペースで判断する限り
今月は3〜4回は入荷がある(あった?)計算になりそうです。

有力な家電量販店はもう少し入荷台数が多いのでしょうか?

何となくコボンノーさんの勘が当たってるような気が…。

書込番号:12297370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/01 14:06(1年以上前)

本日電話確認したところ、予約した順に、DS…7番目、ケーズ…6番目、ヤマダ…3番目でした。最後に予約したヤマダが有力です。今のところ私の勘が当たっています。

書込番号:12304382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/12/03 01:01(1年以上前)

愛媛県です。
11月2日にDSにて予約しキャンセルが出たため今日入手いたしました。

1ヶ月まちでした。

ちなみに予約番号40番でした。

近隣の某大型電気量販店2店舗で同じ日に予約しましたが未だ入荷していないようです。

書込番号:12312191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/04 14:45(1年以上前)

今日正午ごろ松山インター店にてギャラクシー入荷の連絡がありました

先日の1台に続き今日さらに2台の契約ができました。

近隣のコ○マ電気、デ○デ○、ヤ○ダ電気は未だ連絡なしです。

どうやらDSの方が入荷が早いようでした。

書込番号:12318773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング