『DVDをGalaxyで見るには??』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DVDをGalaxyで見るには??』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDをGalaxyで見るには??

2010/11/29 01:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:14件

教えてください。

DVDの動画をGalaxyで見るには、どうすればよいのでしょうか?
対応形式に変換しなければなりませんか?
変換が必要な場合、なるべく高画質に変換できればと思いますが、オススメの変換ソフトが
あれば教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12293069

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/11/29 09:19(1年以上前)

HandBreak。但しコピーガードがあるものは不可。

書込番号:12293705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/29 10:39(1年以上前)

コピーガードがあるDVDはもちろんダメでが・・・。

「XMedia Recode」などで変換すればOKです。

書込番号:12293921

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/11/30 15:16(1年以上前)

手元にあるhandbreakはコピーガードの有無に関係なく作動するんですが、
なぜなんだろう。

書込番号:12299763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/12/06 20:02(1年以上前)

ありがとうございます。やってみますね。

書込番号:12329804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング