『アンドロイドマーケットのダウンロード履歴について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンドロイドマーケットのダウンロード履歴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 権べ衛さん
クチコミ投稿数:23件

いつも皆さんの書き込みを参考にさせてもらってます。
過去の書き込みを探してみたんですが、同様の書き込みをみつけられなかったので、galaxy s商品の事とは違うのですが質問させてください。

発売日に購入して、色んなアプリをアンドロイドマーケットからダウンロードしたんですが、ダウンロード履歴に履歴が無くなってしまいました。
27日の昼間には、過去の履歴を確認できたのですが、27のよるに確認しようとしたら、履歴が全て無くなっていました。
同様の事があった方や対応の仕方をご存じの方がいましたら、ご教授してください。

書込番号:12296665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/11/30 01:18(1年以上前)

Xperiaです。同じような現象を体験された方からのカキコミが
何件かありましたが、皆さんしばらくしたら復活されたよう
ですよ。(自然に)

そのまま2〜3日、様子を見られた方が宜しいかと。

書込番号:12298029

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 権べ衛さん
クチコミ投稿数:23件

2010/11/30 12:25(1年以上前)

ついんたさんありがとうございます。
しばらく様子をみてみることにします。

書込番号:12299250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2010/11/30 13:28(1年以上前)

アップデートのアンインストールは試されましたでしょうか?

書込番号:12299459

ナイスクチコミ!1


スレ主 権べ衛さん
クチコミ投稿数:23件

2010/11/30 20:03(1年以上前)

ソニフェチさんありがとうございます。
先程マーケットを確認してみたら、履歴が元に戻ってました。
特別何かしたわけじゃないんですが、まあ結果オーライと言うことで(^_^;

ついんたさん、ソニフェチさんどうもありがとうございました。

書込番号:12300772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング