『交換式ケースのプレゼント』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『交換式ケースのプレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

交換式ケースのプレゼント

2010/11/30 05:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 apple29さん
クチコミ投稿数:8件

Galaxy Sの交換式ケースのプレゼント企画が始まったみたいです。

ケースを交換式で、はめ込むとは・・・面白い!

当たるといいのですが。。。


ツイッターのフォロー+RTで、当選するそうです。

詳しい応募方法と商品一覧はホームページをご覧ください。

書込番号:12298354

ナイスクチコミ!0


返信する
凉パパさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/30 22:26(1年以上前)

ホームページ?どこでしょうか?
すみません。見当たりません…
できれば、URL貼れますか?

書込番号:12301690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/30 23:06(1年以上前)

Samsung Mob!lers -TeamCでググって
画面下の方に「Galaxyのカバープレゼント企画」というのが有ります。

書込番号:12301992

ナイスクチコミ!0


スレ主 apple29さん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/03 07:06(1年以上前)

私のニックネーム表示の隣に、緑の家のマークが出ています。
そこをクリックすると、応募方法が書いたページに飛びます。

リンクが張れないようなので、上記のボタンをクリックしてください。

書込番号:12312712

ナイスクチコミ!1


凉パパさん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/03 13:10(1年以上前)

二名の方ありがとうございました。
Twitterの使い方が余りわからず、とりあえず応募してみたのですがいってるかどうか?

書込番号:12313733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング