『公式オンラインショップで入荷のお知らせ』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『公式オンラインショップで入荷のお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

公式オンラインショップで入荷のお知らせ

2010/11/30 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:172件

ドコモのオンラインショップで
12/1(正午)から販売再開らしいです。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/info/notice/20101028_01.html

…ということは、他のショップにも在庫が出回る可能性ありと思います。

書込番号:12299040

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:172件

2010/11/30 13:42(1年以上前)

すいません。
既出でしたね…。

書込番号:12299504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/30 14:36(1年以上前)

ドコモオンラインショッピングって携帯からだと機種変更できませんよね…?(T_T)

書込番号:12299648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/30 17:00(1年以上前)

携帯からは確認してないですけど、
さきほどPCから確認してわかった事
端末購入サポートの残月が残ってる方はカートに入れた後に
購入手続きに進むを押すと残月があるため購入出来ませんとでます;;

明日に賭けてる方、ご注意下さい^^

書込番号:12300041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2010/11/30 22:43(1年以上前)

当方、青森在住で、11/10頃にDS、大型スーパー内の携帯販売店、家電量販店と5件ほど予約をしていますが、どこからも全く連絡がありません。ネットで販売する余裕があるなら予約者にまわして欲しいです。ここで、愚痴言ってもしょうがないですが、担当者が見ている可能性もあるかと思いあえて書かせ頂きます。

書込番号:12301802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/01 12:06(1年以上前)

カートまでしか入らなかったww

サーバー停止 12:05

書込番号:12303973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/01 12:14(1年以上前)

12:10 
ようやくつながりカートを見ると中身はなくなり
カートに追加が出来なくなっている(終了w)

12:01にはカートに入れてたのになwww

書込番号:12303996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/12/01 12:26(1年以上前)

販売終了?になってもサーバー重くなってるみたいだね。
興味本位で見てみようと思ったけど、Galaxy欲しい人は相当いるんだな。

書込番号:12304031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/01 20:12(1年以上前)

ていうか、買えた人いるんでしょうか??

12時からずっと試してましたが、
エラーばかりでダメでした。


12時から販売開始で
12時にアクセスしたらエラーって
どうすりゃいいの?て感じです(ノД`)


予約もできない状況なので
期待してたのですが(^^;)



いっそ締め切り時間設けて、抽選で買える権利を得る、とかにしたほうが
いいんじゃないでしょうかねぇ・・・
めんどくさいとは思いますが
販売再開したところでエラーで買えないんですから・・・


いわば「早いもの勝ち」状態だから混雑するわけで・・・


それかもうオンライン販売は当分やめて
予約してる人のために入荷した分をDSや家電店に回すとか。



中途半端に販売再開しても混乱招くだけですよ(><)


書込番号:12305653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング