『本日オンラインショップ』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日オンラインショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本日オンラインショップ

2010/12/01 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:93件

にて購入できた方いらっしゃいますか?

書込番号:12305206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/12/01 19:51(1年以上前)

本日12時から12時半まで購入を試みましたが、サーバーが混雑していますとの文字が出て

全然購入画面に進めず、あきらめました。

書込番号:12305562

ナイスクチコミ!0


DMAHさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/01 20:44(1年以上前)

購入できた方はいるでしょうね。数分間は在庫ありになり、12:10位に在庫なしになりましたからね。

私はカートに入れることが出来たものの、決済画面に移行できずに終了。でも、一時的なオンラインショップの重さに、皆さんの執念を感じてちょっと面白かったけど(笑)

書込番号:12305823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/12/01 21:44(1年以上前)

本日on line shopで購入しました。
しかしシステム異常で端末サポートの割引が適用されず、
割引分は来月以降の電話料金から相当額に達するまで引かさせてもらいます・・・と言われました。現在無料通話分がたまっているため、基本料金やパケット代からにしてくださいと言いましたが、即答はしてもらえませんでした。他にも同じような方が見えるとのことでした。
ちなみに何台くらい入荷しましたか?と尋ねたら極少量との返事でした。

書込番号:12306147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/02 20:14(1年以上前)

私も運良く購入できました。
しかし私も購入サポート割りができてなかったため電話すると、
来月からの請求額から15120円分に達するまで引いていくとのことでした。
(基本料や通話料、パケ代等全て含んだ請求額全体が対象だそうです)
最近の請求額は平均2000円位だったけど、来月からはきっと7000円くらいかかるだろうから、2ヶ月間くらい請求額0円ってことになるんだと思います。

書込番号:12310424

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2010/12/09 12:32(1年以上前)

回答いただいたみなさん、ありがとうございました。

書込番号:12342011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング