『うらやましいなぁ』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『うらやましいなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

うらやましいなぁ

2010/12/02 02:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:29件

最近の書き込みは、入荷情報より使い方の質問や情報が多くなってきたように思います。自分は11月5日にDSにて予約してるんですが、もちろんまだ持てていません、DSでは、1ヶ月くらいかかるのがベターなのかな?

12月5日になっても連絡が無ければ、買うのを諦めようと思います。

本当に早く手に入れてかたがたはうらやましいです。

あと4日かぁ〜

書込番号:12307632

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/02 13:25(1年以上前)

私は10月16日DSにて予約で昨日手元に来ました

諦め半分で待つことにした矢先でしたが・・・
(地域によって違うかもしれませんが)
一生手に入らないわけでは無いので
待ってみては?
待った分嬉しいですよ!

待っているときここで勉強してましたから
すんなり扱えました
皆さんが言ってること、このことか〜とか

早く連絡来るといいですね

書込番号:12308949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/12/02 17:36(1年以上前)

datensi777さんありがとさん。

書込番号:12309738

ナイスクチコミ!0


bogy77さん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/02 23:13(1年以上前)

私もDSで10月30日に予約して、一昨日問い合わせたところ
「今年は無理かも・・・」といわれ12月5日までに連絡が無ければ、
買うのを諦めようと思っていたのですが、本日入荷の連絡がありました。

量販店より遅れてはいますが、ここ2・3日でDSにも入荷し始めている
みたいなので、もう少し粘ってみる方が得策かもしれません。



書込番号:12311607

ナイスクチコミ!0


雅15さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/10 08:19(1年以上前)

家宝は違う果報は寝て待てですね。もう手に入ったかな?その後が知りたい

書込番号:12345612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング