『北海道入荷情報求む』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『北海道入荷情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

北海道入荷情報求む

2010/12/04 15:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 Mosinさん
クチコミ投稿数:97件

北海道苫小牧周辺で入荷情報をお持ちの方いらっしゃいませんでしょうか。
周りでは入手出来た方が多いのですが、自分にはまだ回ってこなくて・・・。
よろしくお願いします。

書込番号:12319037

ナイスクチコミ!0


返信する
pom-aさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/04 22:13(1年以上前)

苫小牧限定ではありませんが、
道内では12月中旬に入荷予定があると言っている店舗が多数です。
明確に日にちは教えてくれませんが、来週末あたりに期待ですね。
ちなみに今週末の入荷情報は全くなしです。

書込番号:12320707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/12/05 10:12(1年以上前)

12/3に、入荷が量販店でもあったようですよ。自分は、ヤマダのテックランド札幌月寒店で、キャンセル待ちが重なったおかげか、まわってきました(予約の際には、20〜30人まちといわれていましたが)東区のケーズでも12/3に入荷があるといってはいました(ただ、2台しか入らない、待っている人は5人くらいのようです)
苫小牧情報ではありませんが、参考までに・・・・

書込番号:12322869

ナイスクチコミ!1


pom-aさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/09 21:40(1年以上前)

昨日無事DSにて入手いたしました。
今日になって、ヤマダ電機からは明日、ケーズデンキからは明後日の入荷の連絡が来ました。
やはり今週末は多そうですね。

書込番号:12343974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/10 10:24(1年以上前)

あれ…おかしいですね…上の方が東区のケーズに2台入荷とありますが、自分は11月後半予約の2番なんですが連絡無いんですがね…

書込番号:12345956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング