『石川県入荷情報』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『石川県入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

石川県入荷情報

2010/12/08 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:3件

だれか知りませんか?

書込番号:12340137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/12/09 00:53(1年以上前)

昨日8日に、12月3日に予約していたヤマダ電機かほく店からキャンセルが出たと電話があり11日に手続きをしに行きます。

何台入荷したかはわかりませんが、私が予約した時は10人の方が予約されていました。

ちなみに他に金沢のJoshin、コジマ、野々市の100満ボルト、金沢駅前のdocomoショップに予約しましたが連絡はありません。


ヤマダ電機かほく店は予約人数が少ないので手に入りやすいのかなと思いました。

あまり参考にならなくてすみません…。

書込番号:12340669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/09 01:11(1年以上前)

11月3日に金沢のDSで予約し、12月8日に入荷連絡があり受け取りました。

1ケ月待ちましたが、まぁこんなもんでしょうか。

書込番号:12340739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/12/09 01:16(1年以上前)

マジ!

ヤマダ電機かほく店にあったか(-_-;)
家から近い…

書込番号:12340762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング