『予約しました』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 予約しました

2010/12/10 07:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:17件

昨日地元のDSに用があり立ち寄った時に店員さんに入荷予定を聞いたら12月中旬過ぎまでにかなりの台数が入荷予定しますと言われたので思わず予約してしまいました。
店員さんのお話ではシャープ等のスマートフォンがでてキャンセルが結構でたとのことでした。
連絡がいつくるのか楽しみです。
ちなみに場所は東京永福町のDSですご参考まで

書込番号:12345520

ナイスクチコミ!3


返信する
雅15さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/10 07:44(1年以上前)

都内のDSに入荷予定なら近郊にも入るかな?
やはり後機種には勝てないか?
手に入ったら感想を聞かせてくださいな

書込番号:12345546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/12/10 08:38(1年以上前)

雅15さんおはようございます。手に入りましたらまたご報告いたしますね。
あと店員さんが今までは入荷は未定と答えていましたが流通のほうもだいぶめどがたってきたと言っていました。
ちなみに値段は二年縛りが条件で3から4万円の間くらいとのことでした。

書込番号:12345658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/10 13:36(1年以上前)

よかったですね。
私はまだ入手出来てません。ちなみに5つ予約を入れてます。
昨日渋谷のDSで予約したのですがこれからは入荷台数も増えてくるんじゃないかということでした。もう少し我慢して待ちます。

書込番号:12346621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/12/11 11:07(1年以上前)

皆様こんにちは。入荷連絡がさきほどありました予約してからまさかこんなに早く連絡くるとは思ってもいなかったのでびっくりです。
受け取りましたらまたご報告します。

書込番号:12350406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング