『四国入荷&在庫状況など』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『四国入荷&在庫状況など』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 四国入荷&在庫状況など

2010/12/11 01:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 ROME1さん
クチコミ投稿数:2件

当方、高知ですが…高知は勿論、四国島内での入荷状況とか在庫がある量販店&DSなどありましたら教えて戴けないでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:12349245

ナイスクチコミ!0


返信する
V-TANさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/11 02:39(1年以上前)

今週の火曜日にヤマダで聞いた話ですが、tabの方は予約者があまりいないようで比較的入手しやすいようですがsはまだまだ予約者に渡しきれてないとの事でしたよ。
入荷数も少しずつのようでした。高知ではまだまだ通常在庫っていう状況ではないみたいでしたよ。参考にならないような情報ですみません。
とりあえずは出来るだけ自分で電話等でDSや量販店に状況を聞いてみる事をおすすめします。
自分は入手する前まではとにかく電話での問い合わせや量販店に立ち寄ったりして情報を集めましたよ。

書込番号:12349518

ナイスクチコミ!0


スレ主 ROME1さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/11 13:50(1年以上前)

V-TANさん、有難うございます。
自分もDSに電話で問い合わせたりしてるんですが…
「分かりません」としか言われないもので…
情報があれば聞きたいと思いカキコしました。

また何か情報なり何かあれば宜しくお願い致します。

書込番号:12351037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:12件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/11 15:05(1年以上前)

香川県のヤマダ電気春日店へ行ってきました。REGZAフォンのホットモックがあったので触らせてもらいながら店員さんとの話の中で、GALAXYは今からの予約だと3月の案内との事でした。昨日6台の入荷があったそうで、11月前半の予約分が渡った位との事でした。私はそこまで待てないのでREGZAにしようと思いました。レスポンスもGALAXY程良くないもののストレス無く使える感じでした。

書込番号:12351305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング