『着信音について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音について

2010/12/13 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 りん0416さん
クチコミ投稿数:7件

お世話になります。Ringdroidで作成した着信音やメール着信音についてご質問があります。
作成したメロディーで不要なものを削除したいのですが、どこから削除するかご存知の方は
おられますでしょうか?
メールの着信音画面、電話の着信音画面から削除ができません。

宜しくお願いします。

書込番号:12363112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/12/14 00:44(1年以上前)

私の場合なのですが、ホーム画面→アプリ→マイファイル→media→audio→ringtones(着信音)or notifications(メール通知音)の中に自分が作ったりDLした曲が入っているので、そこから削除したい曲を選択して削除しています。
あくまでも私の場合なので、みなさんがそうなのか分かりませんが、参考になればと思います。
違っていたりお役に立てなかったらごめんなさい。

書込番号:12364091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/14 20:31(1年以上前)

Ringdroidを起動し削除したい音楽を長タップで
削除/編集の項目が出るので、こちらから削除
出来ると思います。

書込番号:12367291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/12/14 20:50(1年以上前)

My Boom4989さんのおっしゃる方法で削除や編集と出てくるので、そちらの方法が簡単でいいですね!
私も一つ賢くなりました。
My Boom4989さん、ありがとうございました。

書込番号:12367407

ナイスクチコミ!0


スレ主 りん0416さん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/14 23:03(1年以上前)

アンジールコピーさん、My Boom4989さん、回答ありがとうございました!!!!
My Boom4989さんのやり方でうまく消せました。大変助かりました。
ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。

書込番号:12368397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング