『キャリングケーズデンキについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャリングケーズデンキについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キャリングケーズデンキについて

2010/12/16 07:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

ベルトに引っ掛けて使うタイプのキャリングケースはありますでしょう?

書込番号:12373807

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2010/12/16 08:28(1年以上前)

キャリングケーズデンキじゃなくてキャリングケースでした。
ケーズデンキはキャリング出来ませんね。

書込番号:12373945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/12/16 08:49(1年以上前)


axkさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/16 12:25(1年以上前)

アマゾン・ヤフーオークション・ヤフーショッピング・楽天等で
まずは「GALAXY S キャリングケース」で!
次に「GALAXY S レザーケース」と検索すると
それなりに出てきますよ。

自分好みの格好良いケース見つけてください。


書込番号:12374644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/16 14:26(1年以上前)

「・・・ケーズデンキ」で入るなんて、斬新なつかみですね!
そこにツッコミのない流れがまたシュールで堪えました(爆)

書込番号:12375058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/19 01:43(1年以上前)

ケーズデンキ運んじゃう〜ですね(爆)

冗談はさておき私も探してるんですが中々いいのがなくてね。
私の場合立ったりしゃがんだりが多いので横入れが必須条件なんですよ。
アイポン用も考えたりしてるんですが3000円もしますんで買って試す技量がなくてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
今はとりあえずホームセンターで買った980円のケース使っております。

書込番号:12388032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング