『ドンキホーテ会員登録について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドンキホーテ会員登録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドンキホーテ会員登録について

2010/12/17 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 t-kotaroさん
クチコミ投稿数:16件

ドンキホーテのクーポンを発券できる
クラブドンペンモバイルが、
Xperiaでspモードでの対応が開始されましたが、
Galaxy sで試してみましたができませんでした。
やはりできないのでしょうか?
どなたか試した方いらっしゃいますか?

書込番号:12379990

ナイスクチコミ!0


返信する
ken1sさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/15 12:56(1年以上前)

ドンキホーテにてメールで問い合わせてみました。

以下、結果です。

********************************************************************

いつも、Club Donpenをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

Club Donpenお問い合わせ窓口でございます。

この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。

お問い合わせいただいたdocomo GALAXY-Sですが、対応の予定は未定となっておりますが、市場の状況やお客様のニーズを引き続き、調査させていただき、慎重に検討させていただきたいと考えております。今後、サービスの拡充や変更等がございましたら、店頭やメールマガジン・サイト内等にて、お客様にお知らせ致します。

また、お客様からいただいたご意見は、今後、より多くのお客様にご満足いただけるようなサービス造りの参考にさせていただきます。

改めまして、この度はお問い合わせをいただきまして、誠にありがとうございました。

これからも、Club Donpenをご愛顧いただきますようご案内を申し上げます。

−−−−−−
Club Donpenお問い合わせ窓口 
info@donpen.com
−−−−−−

*********************************************************************

あまり期待できなさそうです。

書込番号:12659201

ナイスクチコミ!0


mika-Lさん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/16 22:01(1年以上前)

やりかたによってはできるみたいですね。

http://www.yosakoi-dance.net/blog/

書込番号:12665775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/02/16 23:42(1年以上前)

mika-Lさんの貼ったサイトの該当URLを貼っておきます。

http://www.yosakoi-dance.net/blog/?p=4587

書込番号:12666494

ナイスクチコミ!2


ken1sさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/09 09:24(1年以上前)

解決済みになっていないようなので
一応連絡しておきます。

galaxyでも正式に会員登録できるようになってますよ!!

書込番号:13109702

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング