『マイアプリが空っぽ…』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイアプリが空っぽ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マイアプリが空っぽ…

2010/12/26 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 XR100-Mさん
クチコミ投稿数:18件

これまでAndroidマーケットを問題なく使っていたのですが、
昨夜から、マイアプリを開くと、
『Androidマーケットからダウンロードしたものはありません。』
のメッセージで中身が空っぽです。。
既にインストールしたアプリを個別に検索すると、『インストール済み』と出るのですが、
マイアプリはやはり空っぽなのです…。
どなたかアドバイス頂きたくお願いします。

書込番号:12423138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/12/26 21:45(1年以上前)

恐らく、そのまま放置で自然に直ると思いますが、マーケット
アプリのアップデートのアンインストールをやられてみては
如何ですか?

書込番号:12423333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


naokillerさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/26 21:57(1年以上前)

私もなったことありますがしばらくしたら直りました。
(私の場合はゼロではなく数十個中アプリ二つ残ってました。)

書込番号:12423404

ナイスクチコミ!1


スレ主 XR100-Mさん
クチコミ投稿数:18件

2010/12/26 22:05(1年以上前)

ついんたさん、naokillerさん早速のご回答ありがとうございます!

早速アップデートのアンインストールを実行したら即解決しました。

その後再度アップデートしましたが、問題ありませんでした。
他にもいらっしゃると言うことで、やはりこの辺がスマホらしいと言えばらしい様な。。

書込番号:12423453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング