『携帯サイトへの接続』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯サイトへの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

携帯サイトへの接続

2010/12/30 14:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:6件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

昨日購入した東のケヤキと申します。

色々ハウツー本を読みながら遊んでいますが、取り説が小さくてよく分からない点を質問させて下さい。

JRや私鉄の携帯サイトでチケットを時々購入するのですが、携帯サイトにブラウザから入ると「携帯専用サイトだから」と断れてしまいます。

どうしたら良いのでしょうか。

初歩的な質問ですが、よろしくお願い致します。

書込番号:12438316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/12/30 14:47(1年以上前)

ケータイサイト用のブラウザを使うかパソコン用の購入手法で購入できませんか?
ケータイ用ブラウザは公式コンテンツには入れませんが・・・・

書込番号:12438332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 きっちょむのぺ〜ぢ 

2010/12/30 22:39(1年以上前)

スマートホンの標準ブラウザでは携帯サイトをみることはできません。

私はオススメはしませんが、
どうしても携帯用のサイトにアクセスしたいのであればi-modeサイト用のブラウザなどのアプリを入手すればアクセスできるかもしれません。
http://www.gjroid.com/?p=195

でも、現実的な使用だと、PC用のサイトへ直接アクセスしてみる方が手っ取り早いと思います。
最近はスマートホン対応ページを用意してくれているサイトも増えていますよ。

書込番号:12440082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/31 10:05(1年以上前)

あまチャンパパさん
きっちょむさん

ありがとうございます。

ハウツー本2冊を辞書代わりに読んでも、分からず結局DSに昨日行き確認したところ、ダメと分かりました。
良くスマホと携帯2台持ち、という投稿を読み不思議でしたが、納得できました。

最近はスマホ対応化が進んでいますが、私の利用する私鉄路線がまだで困っています。
私も携帯との交互利用にしばらくなりそうです。

ありがとうございました。

書込番号:12441589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング