『電話帳について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電話帳について

2011/01/02 18:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:241件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

当方、ガラケーから初スマホに乗り換えましたが、電話登録件数800件が
スムーズに移し変えられるか気になってました。
今までのガラケーでは、例えば山田太郎さんという名前でご主人の携帯番号は
青色の携帯アイコン、奥さんの携帯番号にはピンク色の携帯アイコンというように
してました。

この度、スマホに転送するにあたり、お店で作業してもらいましたが、当初は
パソコンを使い転送してたところ、携帯電話はすべて「その他」という表示に
統一されてしまい、どちらがご主人の携帯番号なのか判別できないという事態
になって困っていたのですが、本日、赤外線を使い転送しなおしたところ、
青色のものは「BOY」、ピンク色のものは「GIRL」という表示になりました。

もしこのようなことでお困りの方がいらっしゃればとの老婆心ではありますが、
参考になればと思いスレ立てした次第です。

書込番号:12450944

ナイスクチコミ!0


返信する
MUSEE5698さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/02 18:42(1年以上前)

Galaxy S に赤外線はついてませんが・・

書込番号:12450968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/02 18:46(1年以上前)

>、本日、赤外線を 使い転送しなおしたところ、
GalaxySの他にT-01Cもお持ちのようですが、本件については機種をお間違えでは無いですか?

書込番号:12450984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/01/02 19:41(1年以上前)

詳しいことは把握してませんが、お店の方が一旦別の電話機に赤外線で
入れなおし、そのあとその電話機からGmileに転送し、私の携帯に同期する
というやり方です。

レグザは家内が使ってます^^

書込番号:12451136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/01/03 11:45(1年以上前)

↑イタズラじゃね?

店の人がそんな回りくどいことをするとは思わないw

書込番号:12454211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング