『suicaカードなどが入れられるケースを探しています』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『suicaカードなどが入れられるケースを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

同じような質問があると思いますが、
今現在suicaカードをケースの間に入れて使用している方はどのようなケースを使っているのでしょうか?レビュー等いただけたら助かります。
また、カードを収納できるおススメのケースなどありますでしょうか?

私もsuicaカードを入れられるケースを探しているのですがなかなか見つからなくて…。
よろしくお願いします。

書込番号:12563760

ナイスクチコミ!0


返信する
miya1980さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/26 16:38(1年以上前)

カードが入るケースを使っています。
ここで紹介された製品でした。
かなり便利です。
かなり前なので書き込みを見つけられませんでした。

書込番号:12563838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/26 19:25(1年以上前)

先日届きましてこれを使用してますよ。
なかなかよいです。

http://item.rakuten.co.jp/mamorukunwebsite/4571370267905

書込番号:12564383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/01/27 08:30(1年以上前)

早速返信ありがとうございます。
eegguussooさん、情報ありがとうございます。私も先日その商品をネットで見ましたら売り切れでした。
が、先程見たら在庫ありになっていました。
購入したいと思います。

書込番号:12566739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング