『アプリの名前変更』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの名前変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの名前変更

2011/02/17 18:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:241件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

アプリを待ち受け画面にドロップした際、長い名前の場合、途中で文字が
消えかかるため、名前を変更したいのですが、できるのでしょうか?

自分なりに解りやすく4文字程度に変更できればお洒落なんですがね〜・・

書込番号:12669189

ナイスクチコミ!6


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/02/17 19:46(1年以上前)

ホームアプリの「ADW.launcher」を使用すれば
アイコンの名称を変更できますよ。

書込番号:12669464

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Go72Westさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:20件

2011/02/18 11:30(1年以上前)

本来はアイコンを変更するためのアプリですが Desktop Visualizer はアイコン名の変更が出来ます。

あくまでホーム画面の表示だけですが。

書込番号:12672204

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/02/18 12:35(1年以上前)

ご両名さま、ご親切なご教示ありがとうございました
おかげさまで、無事変更することができました^^

ちなみに、天気予報サイトで、ウェザーニュースタッチというものをホームに
貼り付けてますが、これを「天気予報」という名前に変更しスッキリしました

書込番号:12672411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング