『SPモード、iモードのパケホーダイについて。』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモード、iモードのパケホーダイについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:2件

3月2日にGALAXY Sのホワイトを
買う予定なのですが過去質問を
見てもわからないので質問させて
頂きます。

現在カラゲーでiモードの
パケホーダイを利用してます。
GALAXYにしてもFOMAカードの
入れ替えをしてカラゲーを使い
たいと考えてます。

GALAXYにする時SPモードと
iモードの契約も残して、5980円の
スマートフォン用のパケホーダイ
に加入してカード入れ替えして
カラゲーでiモードでサイト見た時
パケホーダイにならず別料金で
お金かかってしまいますか?

また、その場合カラゲー用の
パケホーダイにも加入しないと
お金ヤバくなりますか?

書込番号:12710435

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/02/26 17:50(1年以上前)

パケホーダイにガラケー用やスマートフォン用というのは、ありません。
spモードとiモードの両方を使用しても上限額は、5985円と変わりませんよ。

書込番号:12710498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/02/27 00:12(1年以上前)

ありがとうございます!
納得しました

書込番号:12712520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/28 11:57(1年以上前)

>パケホーダイにガラケー用やスマートフォン用というのは、ありません。
プランとしては区別はありませんが、正確に言うと接続形態による区別はありますよ。
契約形態としては同じパケホーダイダブルですが、iモードのみ利用時の上限は
4410円です。
iモード端末でもフルブラウザを使った場合や、spモードでスマートフォン定額APNで
通信した場合は上限5985円になります。
iモード通信と、スマートフォン定額通信は区別されて扱われます。

>spモードとiモードの両方を使用しても上限額は、5985円と変わりませんよ
スレ主さんの疑問に対してはこれで正しいです。

書込番号:12719438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング