『ブックマークの削除は』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマークの削除は』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブックマークの削除は

2011/03/01 17:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 hmrtさん
クチコミ投稿数:4件

GALAXYSを使用しています。

ブックマーク登録はできますが、登録したブックマークの一部を削除することができません。

ご存知の方教えてください。

書込番号:12725215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:21件

2011/03/01 18:09(1年以上前)

>ブックマークの一部を削除することができません。
一部っていうのは、消せるのもあるんでしょうか。
なんらかのエラーで消せなくなってるということですか?
もしそうならどの段階でうまくいかないか詳しく書いてください。

ご存知かもしれませんが、普通に任意のブックマークを消すなら、
ブックマーク一覧画面を開き、消したいブックマークをロングタップ。
「ブックマークを削除」を選んで終わりです。

書込番号:12725251

Goodアンサーナイスクチコミ!2


田五作さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/01 18:10(1年以上前)

標準のブラウザかな?
なら、ブックマーク一覧を表示して、削除したいブックマークを長押し。
メニューが出ますので、下の方に有る「ブックマークを削除」で
削除出来ると思います。

書込番号:12725254

Goodアンサーナイスクチコミ!1


田五作さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/01 18:19(1年以上前)

ありゃりゃ。
1000本のっくさんとかぶりましたな (^^;)

書込番号:12725285

ナイスクチコミ!0


スレ主 hmrtさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/01 18:23(1年以上前)

1000本ノックさん、田五作さん

有難うございました。

ブラウザのURLの右側の星印をクリックして一覧をだすと長押しで削除できるのですね。

お手数をおかけいたしました。

書込番号:12725306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング