『ATOKを使用している方、教えてください』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ATOKを使用している方、教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ATOKを使用している方、教えてください

2011/03/02 16:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

メール・メモ等ATOKで文字入力しているとき、記号の 「 は出すことが出来ますが、 」 を出すことが出来ません(記号のリストの中にありません)
どうやって出すか教えていただきたいのですが
よろしくお願いします

書込番号:12729825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:17件

2011/03/02 17:06(1年以上前)

記号の画面をタッチしたまま、
左に動かすと出てきますよ。

書込番号:12729849

ナイスクチコミ!0


HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/03/02 17:10(1年以上前)

左下のキーボードと花と顔文字のアイコンのところを長押ししてパネル切り替えとして
#!?"のところをへ指を持っていくと記号がでますよ。
インストールしたばかりならここに「」が両方あるとおもいますが、無ければ
括弧のジャンルにあります。その画面でまだ右に候補がありますので右から左にスライドさせてください。
ちょうど画面の切れ目が「 になっています。

書込番号:12729858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/03/02 17:34(1年以上前)

これ良いYOUさん、HP200Lxさん有り難うございます
先ほどの質問の仕方が悪かったのですが
>左下のキーボードと花と顔文字のアイコンのところを長押ししてパネル切り替えとして
>#!?"のところをへ指を持っていくと記号がでますよ。
の方法では無く、現在左下のキーボードと花と顔文字のアイコンのところの右側に()が有りますよね
それをタップして出すことは出来ないのでしょうか?
二度手間に成りすみません

書込番号:12729924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:17件

2011/03/02 17:39(1年以上前)

フリック入力なら()のところで左にフリックすると
)>}」などが出てきます。

書込番号:12729940

ナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2011/03/02 17:45(1年以上前)

かっこと入力・変換「」、←で中へ、とか。

変換候補は上に(というか全面に)広げられますから見つけやすいのでは?

書込番号:12729958

ナイスクチコミ!0


HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/03/02 18:34(1年以上前)

了解です、たぶんこういうことでいいですか

ジェスチャーでの対応ですが
下段左から2個目の()を押す→花形に候補が出るので ) 括弧閉じへ指を滑らす
→中段の候補に各種括弧閉じがでてくるのでそこに 」 が候補になっています。

書込番号:12730159

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/02 18:49(1年以上前)

ケータイ入力なら()を2回タップ、
ジェスチャー入力なら()を左斜め上にフリック、
フリック入力なら()を左にフリック、
で候補一覧に出てくると思います。

書込番号:12730222

ナイスクチコミ!0


HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/03/02 18:55(1年以上前)

追記です
フリックのときも同様に括弧閉じを選べば各種でます。

書込番号:12730250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/03/03 19:22(1年以上前)

HP200LXさん、その通りです
有り難うございました
そのほか回答を寄せてくださった皆様有り難うございました

書込番号:12735049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング