『ATOKダイレクトについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ATOKダイレクトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ATOKダイレクトについて

2011/03/02 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:61件
機種不明

ATOKダイレクトに電話帳の項目が
3つ表示されます。

再起動やアンインストールなど
しても解決できず。

何か対処の方法はあるのでしょうか?

書込番号:12730143

ナイスクチコミ!0


返信する
HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/03/02 19:25(1年以上前)

どれも同じように電話帳が開くのでしょうか?

書込番号:12730375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2011/03/02 19:32(1年以上前)

すべて同じ電話帳が開きます。

書込番号:12730410

ナイスクチコミ!0


HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/03/02 19:57(1年以上前)

ATOKの初期化っていうのはもうやっていますよね。
こちらも再現しないかやってみたんですが、その状態にもっていけないですね。
マッシュルームでなにか電話帳がらみのものをいくつかインストールしていますか?

書込番号:12730528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2011/03/02 20:30(1年以上前)

>ATOKの初期化っていうのはもうやっていますよね。

ありがとうございます。
初期化したら、直りました。
設定の初期化の方には目が行きませんでした。
お手数かけました。

書込番号:12730680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング