『セラミックホワイトリアカバー注文』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セラミックホワイトリアカバー注文』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

セラミックホワイトリアカバー注文

2011/03/03 06:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:76件

少しでも新鮮味を味わいたいと、セラミックホワイトのリアカバー注文のためDSへいきましたが、在庫無しでした。同じように考える人がたくさんいたのか不明ですが、楽しみです。モックみましたが、ホワイトなかなかいいですね!

書込番号:12732805

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/03/03 08:07(1年以上前)

docomoショップで取り寄せしてもらいましたよ。明日自宅に届くと連絡が有りました。
ちょっと楽しみです。サイドキーが黒になるからパンダみたいですが、

書込番号:12732938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2011/03/03 18:41(1年以上前)

予約してたホワイトリアカバー到着連絡docomoショップから来ました(*^^*)
バッテリーと違って、リアカバーはどこのドコモショップでも取り寄せになると思いますよ。
今まで、他のアンドロイドスマホも取り寄せでした♪

書込番号:12734879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2011/03/03 21:18(1年以上前)

パンダ、タイムリーでいいかもですね。到着が待ち遠しいです。オンラインショップは、在庫無しでした(^-^;

書込番号:12735541

ナイスクチコミ!0


ギレスさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/03/04 14:21(1年以上前)

自分も発売の昼休みに行ったのですが、在庫なしでした。
取り寄せでポストに投函と言う形です。
まだ家に帰ってないので分かりませんが、今日明日のお届けとなってました。
ちなみにリアカバーを頼む時に何度も店員さんから黒じゃなくて、白でいいんですよね?と確認されました。

書込番号:12738601

ナイスクチコミ!0


pistons7さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/04 14:54(1年以上前)

Docomoショップでの注文時、値段はいくらするのでしょうか?

書込番号:12738680

ナイスクチコミ!0


pistons7さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/04 14:57(1年以上前)

自己レスです。
945円ですね(^^;
オンラインでも取り扱っていますが、残念ながら在庫切れでした。

書込番号:12738686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング