『micro USBのカバー閉まりますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『micro USBのカバー閉まりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

micro USBのカバー閉まりますか?

2011/08/08 23:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:50件

去年12月ごろ入手のギャラクシーです。

タイトルの通り、皆さんのギャラクシーはちゃんとカバー閉まりますか?

開ける方向にはカチッと固定されるのですが、閉まる方向はなんとも
締りがなく気が付くといつも開いています。

今の所、開いている事による不具合はありませんが、
カバーがあるということは、開いていていいもんではないってことから
気になりますね。。

皆さんの状態を参考までに教えてください。よろしく御願いします。

書込番号:13352466

ナイスクチコミ!1


返信する
pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/08/09 00:45(1年以上前)

こんばんは。

僕のも、空調屋♪さんと同時期12月(下旬)購入ですが、
両方向、共に問題なく引っ掛かりは良くキチンと固定されてますね。
どちらかというと、閉じてる時の方が引っ掛かりが良いようです。

書込番号:13352676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/09 07:30(1年以上前)

私も以前同じような状況になりました。その時はカバーを社バッファロー製のにしていましたが、いつの間にか開いていました。
個体差かもしれませんが、純正カバーと比べたら差し込み口の裏が少し出っぱりの高さが低かったので純正カバーに変えたら上手く引っ掛かるようになり、あかなくなりました。
ドコモショップでカバー変更できるか聞いてみるのがいいかもしれませんね。もしかしたら他の原因があるかもしれないので参考にしてください。

書込番号:13353181 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hydepyさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/09 21:57(1年以上前)

こんばんは。
自分は2月に購入しました。開け閉め共にカチッとロックしてましたが、最近ビールをぶっかけてしまい、糖分が付着してしまったせいかギチギチになってしまいました(泣)
CRC使ったら壊れますかね…

書込番号:13355808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2011/08/10 01:24(1年以上前)

pi-coさん>
なるほどです。ちゃんと閉まっているほうがカッチリしているとは
それが正常ですよね。

さだまなさん>
カバーを社外とは裏ブタ?背面ケース?だけ交換できるんですか!?
初めて知りました!
で。今 確認してみましたが確かに裏ブタ?背面ケース?交換でちゃんとなるような気がしてきました!

hydepyさん>
やはり カッチリ派ですか!羨ましい。。
ビールですか!?壊れなくてなによりです。
CRCは無しにしときましょう(笑)

書込番号:13356741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2011/08/10 01:28(1年以上前)

みなさん 期待していた通り、通常がカチッとしまるという確認が出来ました。
情報ありがとうございます。

ベストアンサーはカバー交換だけ出来るか。。。という気がつかなかった点を書いていただき
選ばせてもらいました。

回答いただきましたみなさん ありがとうございました。

書込番号:13356747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング