『2.3.6へのアップデートについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2.3.6へのアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2.3.6へのアップデートについて

2012/01/14 16:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

現在のGALAXY SのAndroid OSは最新で2.3.3が入っていますよね?
SUのように2.3.6へのアップデートはあるのでしょうか?
あるいは、飛び越して2.3.7とか?

もし情報をお持ちでしたら教えてください!
また、予想でも構いませんので、活発なご意見を頂ければ!

書込番号:14021638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/14 16:23(1年以上前)

以下が参考になると思います。

http://juggly.cn/archives/47696.html

書込番号:14021656

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:512件

2012/01/14 19:50(1年以上前)

>SCスタナーさん

jugglyにその情報あったんですね!見逃してました(>_<)
ご提供ありがとうございます!

もし他にもアップデート情報ご存じの方、ぜひ教えてください(4.0の話はのぞく)。

書込番号:14022496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/15 17:51(1年以上前)

以下も参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=14026258/#14026258

書込番号:14026283

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング